ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高ちゃんファミリー
高ちゃんファミリー
トイファクトリーのバンコン(GT)に乗ってます。
2男1女の5人家族です。
オーナーへメッセージ

2013年10月07日

今週末はUSJ!

今週末、急遽休みが取れたのでキャンプにでも行くかな〜 

なんて思っていたんですが、子供達に休みを告げると・・・

USJ ハロウィーン・ホラー・ナイトに行きたいと申しますガーン




今週末はUSJ!



仕方なくキャンプを諦め、チケットを購入しましたけど・・・

待ち時間を短縮できる、ハロウィーン・ホラー・ナイト・エクスプレス・パス は

やっぱりと言うか、3連休なので当然売り切れビックリ

入場券だけ購入しましたダウンダウンダウン




今週末はUSJ!



なので、先月のTDLと同じく車で待機する予定だったオヤヂですが・・・

ビール飲みながらでもいいのでと言われ、場所取り合戦に参加するハメになりましたウワーン








同じカテゴリー(USJ)の記事画像
明日はUSJに行ってきます!
同じカテゴリー(USJ)の記事
 明日はUSJに行ってきます! (2011-11-04 18:28)

Posted by 高ちゃんファミリー at 08:01│Comments(0)USJ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はUSJ!
    コメント(0)