ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高ちゃんファミリー
高ちゃんファミリー
トイファクトリーのバンコン(GT)に乗ってます。
2男1女の5人家族です。
オーナーへメッセージ

2014年06月11日

ちょこトイ in ふもとっぱら

     2014年 6月 7日 〜 2014年 6月 8日

    
    「ふもとっぱらキャンプ場」 に行ってきました〜ピンクの星




ちょこトイ in ふもとっぱら






久しぶりのキャンプなんですが、予報通り雨というか土砂降りです雨雨雨

泥沼キャンプ決定ダウン でも合羽隊の皆さんはなぜか嬉しそうテヘッ

富士山もこんな感じです・・・



ちょこトイ in ふもとっぱら




小雨の内にロッジを三連結しますニコニコ
ヘキサしか持ってこなかったのでお邪魔しました
ポアロさん、けっちゃん、かずちゃん、ありがとうございました。




ちょこトイ in ふもとっぱら





皆さんからたくさん美味しいものをいただき楽しく過ごせましたが・・・
お約束のイス寝で出航してしまい、写真がありませんガーン
なんとか起き娘と車に行きおやすみなさいZZZ

翌朝は富士山もよく見えましたニコニコ



ちょこトイ in ふもとっぱら



娘は走り回ってたくさん遊べたようですニコニコ



ちょこトイ in ふもとっぱら




ちょこトイ in ふもとっぱら



雲行きが怪しくなったので撤収して富士宮焼きそばを食べに行き
ここで皆さんとお別れです・・・

参加された皆さま、お世話になりました。
とても楽しかったです。
また遊んでください。よろしくお願いします^^






同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!
トイキャンプフェス2012 in ふもとっぱら!
合羽隊泥沼キャンプ in ふもっとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 トイキャンプフェス2013  in  ふもっとっぱら! (2013-06-13 08:05)
 トイキャンプフェス2012 in ふもとっぱら! (2012-10-20 08:08)
 合羽隊泥沼キャンプ in ふもっとっぱら (2012-06-08 08:02)

Posted by 高ちゃんファミリー at 08:08│Comments(2)ふもとっぱら
この記事へのコメント
過酷な状況でも本当に楽しかったな~~~。

皆さん過酷を楽しんでた・・・(笑)

豪雨の中でも楽しむ合羽隊先輩方を見習って勉強します。(爆)

また宜しくで~~す!!
Posted by がやっちがやっち at 2014年06月11日 09:04
がやっち♪

過酷?な状況でも本当に楽しかったですね^^

合羽隊の皆さんは慣れているので、設営&撤収が
異常に早いですよね(笑)

またよろしくです〜!
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2014年06月11日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこトイ in ふもとっぱら
    コメント(2)