ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高ちゃんファミリー
高ちゃんファミリー
トイファクトリーのバンコン(GT)に乗ってます。
2男1女の5人家族です。
オーナーへメッセージ

2010年12月06日

エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!

2010年12月4日~5日で、 『伊勢志摩エバーグレイズ』 に行ってきました~ピンクの星

アーリー(1000円)を使って、AM9時にチェックインします。

着くとクリスマス仕様になってましたニコニコ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


早速、写真を撮ります~テヘッ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


この日はちょっと早いですが、クリスマスイベントがあるので楽しみですクラッカー




受付を済ませ、設営します。水道付きのサイトです。

今回は久しぶりにロッジを張りました~ドームテント


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


この季節はお座敷が一番ですドキッ


武井にフジカにホッカペにコタツと、寒がりの我が家には最強の布陣ですチョキ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


なんとか設営を終わらせて一服してると、『高ちゃ~ん』と呼ぶ声が・・・・

なんと 『Kansai』 さんが 『Toy-ML』のステッカーを持ってきてくれましたビックリ

Kansaiさん、 『抹茶んっ!?』 ありがとうございます。

早速、お家に帰って貼りました~アップ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


こんな感じにたくさんイベントがあります黄色い星


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


クリスマスドコレーションカード作り~


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!

作った後はサイトに戻ってご飯食事  ビーフシチュー&焼き牡蠣アップアップ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


駅裏の魚屋で買った牡蠣、めちゃウマ~


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


子供たち共々が仲良くなった、 『銀さんファミリー』 から、たくさん美味しいモノを頂きましたニコニコ

が・・・・  写真がコレしかありません汗汗
エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!



外は寒かったので、武井君大活躍でしたパー


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!

サイトをイルミネーションして、ケーキ作りをしますケーキ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


サンタがやってきて、握手したりお菓子をもらいましたびっくり


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


そして、さっそうと去って行くサンタダッシュダッシュダッシュ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


この後ビンゴでしたが、当然当たるはずもなく終了男の子エーン

でも子供達は楽しそうでよかったですテヘッ


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


翌朝、5個目のキーホルダーを作って帰りました車


エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!


いろいろイベントもあり、銀さんファミリーとも仲良くもなれて、大満足なキャンプでしたドキッ








同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
エバーグレイズでバースディキャンプ!
エバーグレイズでクリスマスキャンプ!
初張りキャンプin伊勢志摩エバーグレイズ!
バースディキャンプ in エバーグレイズ!
冬休みキャンプin伊勢志摩エバーグレイズ!
G.Wキャンプin伊勢志摩エバーグレイズ③
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 エバーグレイズでバースディキャンプ! (2012-02-01 08:05)
 エバーグレイズでクリスマスキャンプ! (2011-12-20 08:17)
 初張りキャンプin伊勢志摩エバーグレイズ! (2011-04-19 16:00)
 バースディキャンプ in エバーグレイズ! (2011-01-25 00:50)
 冬休みキャンプin伊勢志摩エバーグレイズ! (2010-12-30 10:43)
 G.Wキャンプin伊勢志摩エバーグレイズ③ (2010-05-07 10:16)

この記事へのコメント
行けなくてゴメンね~

エバー、しっかり楽しんで来られたようで何よりです。
クリスマスのサイトデコも楽しいよねっ
Posted by 抹茶んっ!? at 2010年12月06日 18:56
お疲れ様でございました~。

いただきました牡蠣、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

当方もブログにアップいたしましたよ。
また覗いてみてくださいませ。

高ちゃんファミリー(ジュニアー)もアップさせていただきました。

ほんと、またキャンプ場でお会いいたしましょう~。

ありがとうございました。
Posted by 銀さん at 2010年12月06日 19:29
ピーカーの高ちゃん!こんばんわ!(笑)
短い時間でしたが、久しぶりに会えて嬉しかったデス。
あの後、湾を一周して帰りましたが、ちょうどお昼にエバー付近でしたので、お昼ご飯をご馳走になればよかったと反省・・・
次回は、お昼時にお邪魔します!(爆
Posted by Kansai at 2010年12月06日 21:09
おはよ^^

エバーのイベント楽しかったみたいやね♪
ってかサイトのデコレーションやらなあかんのかいな?(汗)

ビンゴは当たっても当たらんでも子供は喜ぶけど~~
当たるにこしたことないね(笑)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2010年12月07日 08:49
抹茶んっ!?♪

ステッカーありがとうございます。
来てくれると思って待ってたのに~(笑)

いろいろイベントがあるといいですよね。
子供達も楽しめるし^^
クリスマスのデコレーションきれいでした(^0^)
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月07日 09:04
銀さん♪

お疲れ様でした~。
こちらこそ、いろいろ美味しいモノを頂き
ありがとうございます。

またお会いできるのを、子供共々楽しみにしてます(^0^)

ブログも覗きに行きますよ~^^
お気に入りに登録させてもらいます☆
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月07日 09:10
Kansaiさん♪

声かけて頂いたトキは本当にビックリしました。
ステッカーありがとうございました。
お久しぶりに会えて良かったです^^

でも、ピーカーではないですよ!!!
みんなが持ってるし、一番↑の方には・・・・(笑)

お昼ご馳走したのに、カップラーメンですが(爆

ところで、新作のチェアはGETされました???
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月07日 09:23
ごろ嫁さん♪

おはようございます。
エバーのクリスマスイベント楽しかったです^^
ケーキ作りは、ロールケーキを自分でカットして作るので
難しかったです・・・・

サイトのデコレーションは、するつもりなかったんですが、
家のをやってなかったので、持って行きました(^0^)
やってないトコも結構ありましたよ^^

子供達は、ビンゴのビンゴ~なんて楽しそうでしたが、
結局ビンゴは当たりません~(笑)
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月07日 09:37
こんばんは~(=^・・^=)

武井にフジカにホッカペにコタツ!!
これ以上ないでしょう~!!(笑) 

でも、ほんま楽しそうですね~♪
お友達もできた様で~(^O^)

でも、この日予約とるの大変だったの?
Posted by おかやん at 2010年12月07日 21:25
こんばんは~

ロッジで、これだけの暖房器具あったら暑くなかったですか?(笑)
風があったのかな?

ここはほんとイベント盛りだくさんですよね。
牡蠣がほんとおいしそ~

そこのお魚屋さん、おやすかったような・・・
Posted by けんさくかーちゃん at 2010年12月07日 23:01
おかやんさん♪

おはようございます。
武井にフジカにホッカペにコタツで
ぬくぬくキャンプでした^^

すぐ友達もでき、イベントもあり楽しかったです(^0^)

水道付きと、テントクリークは開いてました!
でも、イベントは50組限定だったので
キャンセル待ちでなんとか参加できました。
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月08日 08:15
けんさくかーちゃんさん♪

おはようございます。
ロッジの中では暑くて武井君はお休みしてました(笑)
風は相変わらず強かったです(><)

牡蠣美味しいかったですよ~
魚屋さんはおやすいので、いろいろ買ってしまい
けっこうなお値段になってしまいました・・・・
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月08日 08:27
おはようございます^^

やはりエバーはイベントが多いですね。イベントが多いと子供達は喜ぶし、大人は楽だし~申し分ないですね(^O^)

MLステッカーうちもこないだ頂きまして貼りました~\(^ー^)/
Posted by なつたく亭 at 2010年12月08日 08:58
なつたく亭さん♪

おはようございます。
イベント多いと楽ですよね~
子供達ほったらかしにできるし~(笑)

MLステッカー、やっと貼れました^^
Kansaiさん、抹茶んっ!?に感謝です!!
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月08日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エバーグレイズDEクリスマスキャンプ!
    コメント(14)