ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高ちゃんファミリー
高ちゃんファミリー
トイファクトリーのバンコン(GT)に乗ってます。
2男1女の5人家族です。
オーナーへメッセージ

2010年12月02日

積み込み完了!

 
今週は、約3ヶ月ぶりのキャンプ~ニコニコ

土曜日はいつも朝から、四日市東~鈴鹿 渋滞11kmと表示されるので

渋滞を避けるため、明日仕事が終わったら出発して車中泊します車

相変わらずキタナイ積み方ですが完了~チョキ


積み込み完了!


ちょっと早いですが、クリスマスイベントもあるので楽しみですドームテント







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
「ちょこトイのお誘い」
ちょこトイ@りた~んずのご案内
積み込み完了〜!
ちょこトイのお誘い
TOY FES 14!
今週末はトイキャンプフェス!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 「ちょこトイのお誘い」 (2015-10-10 08:00)
 ちょこトイ@りた~んずのご案内 (2014-09-15 08:00)
 積み込み完了〜! (2014-07-25 12:49)
 ちょこトイのお誘い (2014-05-15 10:00)
 TOY FES 14! (2014-05-14 08:01)
 今週末はトイキャンプフェス! (2013-06-04 08:01)

Posted by 高ちゃんファミリー at 20:27│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは^^


まったくその通りですね。なぜかいつも11㎞なんですよねぇ(泣)

あっそうそう、フジカちゃんの方は積み込みましたか~?
Posted by なつたく亭 at 2010年12月02日 22:10
今週末かぁ~
残念っ!

週末は元気で留守がいい?だっけ??
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2010年12月02日 22:41
なつたく亭さん♪

ホントにいつも11kmですよね~
どうしてかな??

フジカちゃんは見えないですが、奥のほうに
しっかり積み込みましたよ~(^0^)
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月03日 05:32
抹茶んっ!? ♪

近くにおりますので、お待ちしております(笑)

週末は元気で留守がいいですよね^^
毎週出かけたいです!
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月03日 05:39
あの魚屋さん寄られるんでしょうか
真珠貝柱ちょっと高いですが美味しかったですよ
Posted by 壱 at 2010年12月03日 17:01
壱さん♪

魚屋さん朝一で行きますよ^^

真珠貝柱ですね。食べてきます(^0^)
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月03日 20:45
真珠貝柱、店屋のおばちゃんに
どうやって食べると美味しいときたら酢味噌かええねって
やさしいおばちゃん酢味噌くれましたよ
Posted by 壱 at 2010年12月03日 20:53
壱さん♪

店屋のやさしいおばちゃんに聞けば
僕も酢味噌もらえますかね(笑)
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月03日 21:01
真珠貝柱、僕はかき揚げが一番。。。

今日は強風の中の設営、楽しいでしょうね~(笑
骨折しない程度に楽しんでねっ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2010年12月04日 11:59
 お疲れ様でした。
 エバーではお世話になりました。
 早速、貴殿のブログを拝見!。

 まだレポートはブログにアップしてませんが、今夜当たりから
レポートを作ろうかと。。。

 ありがとうございました。
 また、何処かのキャンプ場でお会いいたしましょう!。
Posted by 銀さん at 2010年12月05日 16:22
抹茶んっ!?♪

真珠貝柱、高くて買えませんでした(泣)

相変わらずの強風で、骨折はしなかったけど
そこ押さえろ~って罵声がとんでましたけど(笑)

ステッカーありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月05日 20:17
銀さん♪

お疲れサマでした~♪
初対面なのにとってもよくしていただいて
本当にありがとうございました^^

なにもかもおいしくって、ウチのはすみません。ってか感じです(>_<)

またどこかでお会いできるといいですね☆
子供達も楽しく遊ばせてもらえて楽しかったと言ってました!
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2010年12月05日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
積み込み完了!
    コメント(12)