ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
高ちゃんファミリー
高ちゃんファミリー
トイファクトリーのバンコン(GT)に乗ってます。
2男1女の5人家族です。
オーナーへメッセージ

2013年06月13日

トイキャンプフェス2013  in  ふもっとっぱら!

     2013年 6月 8日 〜 2013年 6月 9日

    
      「ふもとっぱらキャンプ場」 に行ってきました〜ピンクの星




トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!




子供達も楽しみにしている年一度のキャンプ大会ニコニコ

なんとか朝5時に仕事を切り上げ、キャンプ場を目指します車車

渋滞もなく10時頃到着。今回もロッジを設営です青い星



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



今年もトイマシーンが140台オーバー青い星



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



子供達は久しぶりに会った友達たちと楽しそうに遊んでましたテヘッ



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



オヤヂもちょこっとだけお手伝いしました・・・

20インチのダッチ&チャコスタ2段重ねビックリ



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!


夜は夜勤明けだったので、早々とおやすみなさい zzz

翌朝はいい天気晴れ晴れ晴れ   富士山も黄色い星



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



トイキャン恒例ラムネ早飲みで、嫁ちゃんまさかの優勝で、サブバッテリーGETチョキ



トイキャンプフェス2013   in  ふもっとっぱら!



さらにいつもは当たらないビンゴで、いきなり折りたたみ自転車もGETビックリ

トイキャン参加はまだ4回目ですが、こんなにたくさんいいモノを頂いてびっくりです。。。

参加された皆さん、頑張ってくれたトイスタッフの方々、ありがとうございました。

とっても楽しかったです。来年のトイキャン楽しみにしてますテヘッ










同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ちょこトイ in ふもとっぱら
トイキャンプフェス2012 in ふもとっぱら!
合羽隊泥沼キャンプ in ふもっとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ちょこトイ in ふもとっぱら (2014-06-11 08:08)
 トイキャンプフェス2012 in ふもとっぱら! (2012-10-20 08:08)
 合羽隊泥沼キャンプ in ふもっとっぱら (2012-06-08 08:02)

Posted by 高ちゃんファミリー at 08:05│Comments(8)ふもとっぱら
この記事へのコメント
トイキャン、お疲れさまでした〜

久々にお会いでき、お兄ちゃんズと娘ちゃんの成長ぶりにびっくりでした

ラムネ、奥様はさすがでした〜
私は全く持って、わかってなかったですね

サブバッテリーは残念でしたが、自転車はお互いめちゃくちゃ嬉しかったですね〜!!(我が家ではMoanaが早速、普通乗りで愛用していま〜す)

また、お会いできる日を楽しみにしていますっ
Posted by nanimoanamama at 2013年06月13日 17:18
nanimoanamama♪

こちらこそ、久々に逢えて嬉しかったです☆
お互いの子供たちの成長に驚きだね(笑)

ラムネ早飲みはマグレですよ!
運が良かっただけ。たまたまウマく飲めました♪

自転車は本当ラッキーでしたね^^
ウチはまだ飾ってあります(笑)

私こそまたお会いできる日を楽しみにしています☆
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2013年06月13日 21:55
トイキャン、お疲れ様でしたっ

さすが高ちゃんブーイングの嵐っ
「返せぇ~~」ってみんな言ってたよっwww
Posted by 抹茶んっ!? at 2013年06月13日 22:56
高ちゃんファミリー様

いろいろお世話になりました。ラムネ早飲みは家の嫁も頑張ったんですが奥様にはかないませんでいた。またよろしくお願いします。
Posted by ごーごー at 2013年06月13日 23:50
抹茶んっ!? ♪

トイキャン、お疲れ様でした^^

ブーイングはMLメンバーだけだった気が www
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2013年06月14日 05:39
ごーごーさん♪

こちらこそお世話になりました。

ラムネ早飲みは嫁の頑張りにびっくりしました^^

今後もよろしくお願いします。。。
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2013年06月14日 05:44
お疲れ様でした~

今回は良いものゲットの嵐で良かったですね!
こはちゃんには犬と遊んでくれて感謝感謝です。

また次回もよろしくお願いしますぅm(__)m
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2013年06月18日 12:40
なつたくさん♪

お疲れ様でした~

いつも全然当たらない我が家ですが
今回はいろいろgetできてびっくりです。。。
小桜も散歩させてもらって大喜びでした^^

またよろしくお願いします(^0^)
Posted by 高ちゃんファミリー高ちゃんファミリー at 2013年06月18日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイキャンプフェス2013  in  ふもっとっぱら!
    コメント(8)